08094078088am@gmail.com

08094078088am@gmail.com

20231218

お疲れ様です
20231214木曜日ホテルお掃除アルバイトの方へ朝10時から出勤させていただきました。リーダー格の女性さまよりのお話あり、帰りに支配人さまに会え、書面をうけとり、、土曜日提出しましたが、まだたりない書面提出があり火曜か木曜か土曜か朝10時くらいに出勤させていただいたときホテル1階事務所へ提出予定ですすみません

いつもの天壇さまのあさからの平日お掃除アルバイトのほうのせいどうさまの代表さまよりお電話連絡あり、SMS連絡あり、折り返しお電話させていただき、20231215金曜日は朝8時くらいからいつもの天壇さまへ指示どうり平日お掃除アルバイト村田義博出勤できました。20231217日曜昼から、伏見区桃山付近マンションへちょっとだけ平日お掃除アルバイト出勤できましたが、代表さまよりラインあり申し訳ございません消化器付近クレームがあったみたいで20231218月曜日か20231219火曜日か伏見区桃山付近マンションちょっとだけお掃除アルバイト修正予定ですすみません

20231215朝からちょっと20240319まで平日月水金朝から昼までの平日お掃除アルバイトお仕事へ、僕自身、お休みしてしまったらすみません申し訳ございません

、、万が一はまず平日明るい時間帯の代表さまへ文字でのこる連絡方法で連絡予定ですすみません

いろいろあり連絡おくれていてすみません

現在僕自身住民税非課税
医療たんきゅう生活保護になり
平日お掃除アルバイトは朝月、朝水、朝金、
そして
平日お掃除アルバイトダブルワークは、朝10時から火曜、木曜、土曜、
ちょっとだけがんばっているため

僕自身村田義博の
担保なし、保証人なし、2007からお借りした借金
支払いおくれてますが
またちょっとでもおちついてきたら携帯から連絡し確認をとり支払いしていきたい気持ちですすみません

平日お掃除アルバイト07090939847....みなみ荘3階304号室村田義博より

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1015750949652199&id=100036519097677&sfnsn=mo
、、、
、、、
https://0756317920.com/
、、、
304@0756317920.com
、、、
kyoto304@yahoo.ne.jp
、、、
304rakumail@gmail.com
、、、
週末はさておいて
ハローワーク経由紹介状あり
平日お掃除アルバイト村田義博より